塩引き鮭は2本とも、見事なものでした

塩引き鮭

村上の塩引き鮭

塩引き鮭は程よい塩加減でご飯がすすみます。

●美味しい塩引き鮭ありがとうございました。
塩引きの件で先日は大変ご迷惑を、おかけ致しました。
余計なお心使いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。
今日はわざわざお送り戴きまして、本当に有難うございました。
大切にして、お正月にいただきます。
なお塩引き鮭鮭は2本とも、見事なものでした。
久しぶりに本物の味が楽しめそうです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

●クリスマスイブに塩引き鮭が届きました。有難うございました。
立派な鮭だったので、さっそく実家にも持っていってみんなで分けました。
塩引き鮭というのは、初めて食べてみたのですが、けっこう塩が強いのですが
味があって、すごくご飯にあうというか、お茶漬けにすると美味しそうだなと思いました。
小学生の息子にもとても好評でした。本当に有難うございました。

Follow me!