いくらはうまかったア。一晩で一箱全部食べてしまって

鮭いくら醤油漬、うおや特撰米

嵐山光三郎先生より

嵐山光三郎先生より
ミオモテ鮭の凄さ、これはもう芸術品としか言いようのない逸品です

●いくらはうまかったア。一晩で一箱全部食べてしまって、 コレステロールがつきすぎて翌日マラソンしました。 あんまりいい味なのでとまりませんね。 12月には「いくらの醤油漬」おくってください。・・・ それからミオモテ鮭の凄さ、これはもう芸術品としか言いようのない逸品です。 味のきめの深さには鮭のうまみのエキスがギュ~ッとつまっています。 ただ々感動の味で老母に三枚あげたらすごく喜んでました。・・・

●いくら醤油漬とっても美味しかったです。 いくら丼にして頂きましたが、新鮮なプチプチ感がたまりません。 子ども達は、翌日も朝からいくら丼にパクついていました。 美味しいプレゼントを有難うございました。 また、お礼のメールが遅くなり、申し訳ありません。 うおやさんの増々のご繁栄お祈りいたします。

いくら醤油漬

いくら醤油漬は温かいご飯に乗せて食べると、ほんとに美味しいです。

●いやー大満足! 醤油はらこ、自宅では3人でモリモリご飯がすすんでしまいました。 四国で下宿している息子の所へは特撰米とのセットを送りましたが、 同じ様に下宿している友人を集めて、皆、うまいうまいと、 あっという間に食べ尽くしてしまったそうです。 今度は何を頼もうかと早くも我家で協議中です。 これからも美味しいものを紹介して下さい。

●いくら醤油漬、最高でした。 鮭の味噌漬も、とってもおいしかったです。 御歳暮用に又注文します。

●14日いくら醤油漬つきました。 早速夕食のメニューに入れました。 うおやさんの特選米でいくらを食べたらいつもより食がすすみました。 酒びたしを酒の肴に酒量も多くなります。 家族でリッチな気分で食事ができました。 うおやさんのいくら醤油漬ははじめてです。 値段のわりに,市販されているのは,酒臭かったり、生臭かったり、するので ここずーと食べていませんでした。 塩加減も薄味でさいこうです。酒びたしも本当に美味しいです。 あらためて暮れの塩引き鮭の注文をおくります。

●この度は、御社の商品「鮭いくら醤油漬」を頂き、 誠にありがとうございます。 早速家族でおいしく頂きました。 醤油漬けになっているので、 「辛いかな?」と、思っていましたが、 ご飯にちょうど合う醤油加減になっていて、 ご飯が進みました。 頂いた商品はあっという間になくなってしまいました。 またHPを見させていただきます。 本当にありがとうございました。

●この度は、有り難うございました!! 今日の朝、届きまして早速、主人とお昼にご飯と一緒に 食べました。口の中で粒がプチプチとはじけて、すご~く 美味しくかったです。主人もとても美味しかったらしく 「うんっうんっ」と美味しさを確認するように食べてました。 こんなに美味しいので勿体無いとは思いましたが、同居 している母にもわけてあげました。もう少なくなってしまい ?ましたが、まだ残っているので食べるのが楽しみです。 この度は、本当に有り難うございました!!

●いくら醤油漬とどきました!! いつもながらの美味美味で 期待通り!!うれしい限りです また、お米もさっそく炊きました!! 釜を開けたらピカピカのお米がホントにいい香りで 食べてもまたその甘みがかめばかむほどあふれ出て ご飯だけで一膳食べてしまいました。 またまた冬の楽しみが一つ増えました 有り難うございます

●鮭のいくら醤油漬さっそく今晩はイクラ丼でいただきました。 どーんと大盛で!!! 本当においしかった!! 帰りの遅い旦那(12時すぎ)が帰ったら佐渡の北雪でいただきましょう。 これがインターネットで購入できるなんて、本当に便利になりました。 お正月用には何時頃頼めばいいのでしょうか?? 3人家族ですが、2人前食べる息子がぺろっと食べちゃいそうです(~_~;) 本当にありがとうございました。

●いくら醤油漬、昨年もいただき、おいしさに感激し、リピーターになりました!!

●いくら醤油漬、早速お送り下さってありがとう。皮がじゃまにならず、 今のいくらは最高です。美味しく頂いています。塩気もちょうど良いです。

●いくら醤油漬大変おいしく頂いております。 次回は塩引き鮭を注文してみたいと思います。

●沢山の美味しい物を送ってもらい、ありがとうございます。 ?歯ごたえのある「いくら醤油漬」、新潟の「新米」と共にとてもうまいものでした。 ?鮭と言えば塩鮭しか知らない当方は、鮭の味噌漬の味もおどろきでした。

Follow me!