塩引き鮭を昼食に頂き感激いたしました。塩加減が絶妙で絶品です。

塩引き鮭 切身

村上と言えば何といっても「塩引き鮭」

●先日塩引き鮭を送って頂きました。
早速ですが、塩引き鮭を昼食に頂き感激いたしました。塩加減が絶妙で絶品です。
あまりのおいしさにメールしたしだいです。

次回はいくらも食べてみたいですね。
また、お願いします。
取り急ぎお礼まで・・

●先日届きました塩引き鮭のほう、とてもよい塩加減で脂もちょうど良く、
とても美味しくいただきました。
とくに母が出身が新潟なので懐かしがってとても喜びました。
今日はまた違うものを試したいので、またよろしくお願いします。

●実は、先日TVで塩引き鮭を見て、一度食べてみたいと思っていたところ、
うおやさんで取り扱っておられることを知りました。
もしも、今回の商品と同梱で送っていただけるようでしたら、
塩引鮭切身5切を注文したいのですが、いかがでしょうか。

●塩引き鮭をファンの姉に頼まれて、代理にて注文致しますがよろしく。
届け先より振り込みます。

●塩引鮭を自分で食べてとっても美味しかったので贈答に使いました

●お歳暮に塩引鮭使わせていただきました。
お蔭様で好評でした。

Follow me!