こんなに美味しい鮭とイクラは食べたことが無い!

イクラ醤油漬

「イクラ」もぷっくりつやつやで、何より感心したのは、
お出汁が効いていて、お味のバランスが絶妙で、上品でした。

 

●早速いくらや塩引鮭のの頭中骨・戴きました。家族共々大変美味しかったです。

●新年おめでとうございます。
昨年12月22日に塩引き鮭とイクラを注文したものです。
塩引き鮭もイクラも、大変美味しかったです。
塩引き鮭は味が乗って、けれども脂臭くなく、
旨みの濃いほんとうに美味しい鮭でした。
焼くと、ほんのり黄金がかって、姿も美しいですね。
また1切れずつパックになっているので、冷凍保存するにも
とても便利でした。
また、「イクラ」もぷっくりつやつやで、何より感心したのは、
お出汁が効いていて、お味のバランスが絶妙で、上品でした。
長岡出身の夫も、こんなに美味しい鮭とイクラは食べたことが無い!
と大喜びでした。
おかげさまで、美味しいお正月を過ごすことが出来ました。

●塩引き鮭はいつまでお取り扱いしていますか?
あまり美味だったので、シーズン終了までにまた注文しようかしら、
と思っています。
うおやさんには、夏に岩牡蠣と甘エビでもお世話になりました。
毎回、良質なものをお届けいただき、感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
美味しかったご報告まで。

●塩引鮭、飯寿司、氷頭なます、どれもおいしかったです。送った先にも喜ばれました。

●いつも美味しい品々を有難うございます。
又お醤油ハタハタも送って頂き楽しんでIいただきます。
有難うございます。

●いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)を再度お送り頂き、恐縮しております。
大変美味しく頂きました。お蔭さまで気持ちの良い新年が迎えられました。
また、来年よろしくお願いします。有り難うございました。

Follow me!