いくら醤油漬は酒の肴として飲み仲間にも自慢したいので余分に頼みました

塩引き鮭親子

塩引き鮭親子(塩引き鮭切り身8切といくら醤油漬)

●先日、塩引き鮭親子を注文したものです。
届いたときは、「うわ、多すぎたかな…」と思ったのですが(独り者なので)、
半月で食べ尽くしてしまいました。
早速、先ほど追加注文させていただきました。
特に「いくら醤油漬」は酒の肴として飲み仲間にも自慢したいので(私が作ったわけじゃないんですけどね)、余分に頼みました。
今後ともよろしくお願いいたします(ちなみに私もきっかけは「おせん」です)。

●実家の村上からいつも送られ、いつもおいしく頂いております。

●お送り戴きました商品、美味しいサービス商品ともども
無事に到着、確かに拝受致しました。有難うございました。
到着したのは本日の午前でしたが、老齢のパソコンが
ご機嫌斜めでしたので、なだめるのに手こずりました。
報告が遅れて、ゴメンナサイ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

●塩引鮭とイクラ、美味しいですね。
うおやさん以外のは食べられません。

●越後村上名産「鮭セット」無事届き、楽しく美味しく堪能させていただき
ました。
予てより興味惹かれていたうおやの自慢の逸品尽くしを味わうことができ、
とても美味しい年末年始を過ごすことが叶いました。
越後村上から誕生した幸、丁寧に大切に仕上げられた特別なごちそうです。
この度は、たいへん嬉しい貴重な機会を得ることができ、家族皆、大喜び
です。
お忙しい中、お手数をお掛けしてしまい、また「はたはた一夜干」も同封
してくださり、本当にありがとうございました。
●オークションの鮭のいくら醤油漬、昨日届きました。
早速、家族みんなで頂きました。
とてもおいしかったです。
特に、母と妹が、いくら(はらこ)には目がないのですが、
一度に食べてしまうのはもったいないので、
半分置いてあります(笑)
新年早々よいお年玉になりました。
ありがとうございました。
●オークション商品届きました。
いくら醤油漬(はらこ)が届きました。
スーパーのとは違う!と家族全員大満足でした。

Follow me!