昔懐かしい、ほっくりとした塩引き鮭の味でした。

村上の塩引き鮭

塩引き鮭は程よい塩加減でご飯がすすみます。

●塩引鮭は思っていたより大きくてびっくりりました。早速焼いていただきました。
奥深い味でとても美味しかったです。
その他の食べ方があれば教えてください。

●私は新津市生まれで、魚大好き一家で育ち、特に鮭が大好きでッ毎日食卓に載る家でした。実家の兄が毎年村上まで12月になると鮭を何匹も買いに行き塩引鮭を作り、台所の下が地下室に
なっていて、ハシゴで降りぶら下げて1年中食べていました。
雑炊、お茶漬けもとてもおいしかったです。

●本日夕飯にさっそく食べてみました。とても美味しかったです。以前から塩引鮭は
知ってはいたのですが、これほど大きいものははじめてでした。
明日は頭を使って湯豆腐を試してみようと思います。お米やおもちにも心惹かれております。
次のシーズンにもぜひお願いしようと思っています。

●此の度は塩引鮭、お手数をお掛けしました。
注文の品ですのにサ-ビスした下さって有難うございます。
郷里の小母さまの味を思い出しました。寒さの折お体を大切に
皆々様にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

●いつも塩引鮭を利用させて頂いています。迅速な対応ありがとうございました。

●何回も塩引鮭を購入しているが、品質には間違いがありません。
これからも毎年注文する予定です。

●塩引鮭のプレゼント誠に有難う御座いました。
とてもウレシイ!!本場村上産の「塩引き鮭」到着が楽しみです。
到着次第実家の両親にもお裾分けして味を堪能させていただきます。
●歳末にはお世話様でした。
歳末に自宅に送っていただいた「塩引鮭」がとても美味しかったので、
1月14日につかいたいので13日までにつくように自宅に送っていただけますか。
●昨年暮れに、塩引鮭を取り寄せ食し、大変美味しかったので、再度注文しました。
●塩引鮭は年内の30日に到着致しました。早速のご手配感謝します。
振り込みは今日(1/2)か明日(1/3)にでもいたします。
味は本当に美味しかったです。
昔懐かしい、ほっくりとした塩引き鮭の味でした。

●対応も良く、配送も迅速でした。もちろん塩引鮭も大満足です。

 

Follow me!