鮭の飯寿司というものを初めて食べましたがとても美味しかったです

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司

●母が村上出身なので鮭の飯寿司とおもちをプレゼントのつもりで購入しました。
とても美味しいお餅が食べれて母も大満足だったようで良かったです。
またお気遣い頂いてありがとうございました。
鮭の飯寿司というものを初めて食べましたがとても美味しかったです。

●注文内容(鮭の飯寿司、氷頭なます)間違いありません宜しくお願いします。
御市肴町H整骨院の先代先生が私の旧制中学時代の恩師で、
当時村上の話をよく聞かされ懐かしい思いがしており
ます。50年前訪れ瀬波温泉え泊った覚えがあります。
鮭の遡上する三面川、それを
運ぶ馬車の鈴の音。
その時期に行ってみたいと思っております。
では宜しく

●飯寿司はいつもT荘の会長が送ってくれていますが、
今回は自分で買います。

●お手数かけました。
飯寿司、最高の味です。

●鮭の飯寿司、いくら無事届きました。
お手数をお掛けしました。
岩のり、ご馳走様でした。いつもすみません。

 

鮭の氷頭なます

鮭の氷頭なます

●2日ほど前に飯寿司、氷頭なますの商品受け取りました。
サービスで鮭をいれていただいたようで、どうもありがとうございました。
機会があれば今シーズンもう一度ぐらい飯寿司の注文
ができればなあと思っております。
そのときはよろしく
お願いいたします。

●鮭の味噌漬・かほり漬セッ迅速かつ丁寧な対応で本当にありがとうございました。
いつも利用していますが、大変おいしくいただいております。

●予定通り本日午前、鮭のかほり漬、氷頭なます他注文品確かに受領致しました、有り難う御座いました。
なお、代金は午前中に振り込みました、ご確認下さい。
今後も宜しくお願い申し上げます。
寒さが厳しい日が続きますが、くれぐれも風邪などお召しにならないよう
十分ご注意下さい、

Follow me!