暮れに頂きました塩引鮭は今までで、一番美味しかったです

塩引鮭

例年大人気を誇るこの塩引鮭こそはまさに「村上ならでは」の逸品です

●暮れに頂きました塩引鮭は今までで、一番美味しかったです。
塩加減が丁度よかったです。
親戚の家でもうおやさんのファンで岩牡蠣など送って頂いてるそうですね。
娘婿は長く一等書記官として家族でパリに住んでおりました。
職業柄、とてもお口のこえている人ですがお正月に出しましたハラコ、
北海道で食べたのは生臭かったけど、これは美味しいと申して居りました。
●前回の塩引き鮭は、今までも美味しかったのですが、格別に美味しかったです。
夜は必ずおりますので、19時以降の便にしてください。
よろしくお願い致します。
●塩引鮭のプレゼントとてもうれしく早速いただきました。美味しいの一言。
次回の注文は(明太子)をと思っています。
ありがとう御座いました。

●塩引鮭、娘からもらったのですが、美味しかったので1尾注文します。

●おいしい、美味しいネ。初めての事でした。
又、お願い致します。お友達にも話をしました。皆、喜んで居ります。

●美味しい塩鮭届きました。家内からとても喜ばれました。
有難うございます。(サービスのカニ、有難うございました)

 

飯寿司、麹の味がよく結構なお味でした

飯寿司、麹の味がよく結構なお味でした

●飯寿司がとても美味しかったのでまたお願いします。

●先般、鮭の飯寿司他大変美味しく頂きました。
何分年寄り2人、少量で申し訳けございませんが次の品物お送り下さい。

●飯寿司、麹の味がよく結構なお味でした。
こんなに美味しい飯寿司にめぐり合えてうれしいです。
昔、半年ばかり村上に通ったことがございますが、
最近は行っておりませんがこれからもよろしくお願いします。

Follow me!