塩引き鮭いくら醤油漬セット届け先からも大変喜ばれています。

塩引き鮭親子

塩引き鮭親子(塩引き鮭切り身といくら醤油漬)

●先日ありがとうございました。
塩引き鮭いくら醤油漬セット届け先からも大変喜ばれています。
また当方にもタラコが入っていて思いがけずに、
美味を堪能いたしました。
ごちそうさまでした。
また早速ですが、追加で2件注文いたしますので
よろしくおとりはからいください。

●いつもお世話になっております。
主人が息子の学校の父兄会で村上にまいります。
インターネットで拝見して、殿御膳お弁当(いくら海鮮弁当)を食べてみたいと、いつも言っております。
6月4日(土曜日)の11時42分に村上に着きます。それから息子の車で伺います。
●塩引き鮭をこの時期に取り寄せるようになって、今回で3回目となりました。
21日の午前中着よりも前にできるようでしたら、早い方でお願い致します。
今年も楽しみにしております!
よろしくお願い致します。

●塩引き鮭いくら醤油漬の同じものを両親に送ったのですが、
評判良く父の日用として自分の分も注文します!

●先日はいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
夜便でしたら、いつでも構いません。よろしくお願い致します。
いくら海鮮弁当と笹むすびとっても美味しかったと感動しております。

●先日も越後村上うおやさんで買い物をしたんですがお米も鮭もすべてとても美味しかったです。
おまけに付いていた昆布巻もかなり美味しかったです☆

●去年も買いました。やなぎがれいはあっという間になくなります。
来年は20-30匹買おうかな。
塩引き鮭は味が濃厚なせいか結構長持ちします。

天然岩牡蠣

天然岩牡蠣

●ご無沙汰しております。
皆様お変わりございませんか?
以前にも注文させていただき、
またうおやさまにお邪魔もさせていただいた
Tでございます。
本日うおやさまよりメールでのご案内を拝見し、
今年の「父の日」に天然岩牡蠣を
実家の父母に送りたいと思い、注文させていただきました。
現在は離れて暮らしておりますが、
以前はうおや様に注文し、宅配いただいた岩牡蠣、いくら醤油漬などで食卓を飾ったものです。
今年の岩牡蠣も楽しみですね、
品物が届く頃には私も
久しぶりに実家に帰って、一緒に味わえたらな、
と思っておりますので今回も宜しくお願いいたします。

 

Follow me!