特に塩引き鮭は、最初に食べてびっくりし一匹注文してしまいました

塩引き鮭

特に塩引き鮭は、最初に食べてびっくりし一匹注文してしまいました

●最初に、切り身のセットとモズク、2回目は、塩引き鮭を送ってもらいました。
すべておいしくて、特に塩引き鮭は、最初に食べてびっくりし一匹注文してしまいました。
ただ、きるのが大変で、今度は切って送ってもらおうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

●この度はお手数をおかけし有難うございました。
鮭の酒びたし 切身セット、各々様に喜んでいただき嬉しく存じております。
この上もよろしくお願いいたします。

●塩引き鮭、飯寿司、いくら醤油漬、親の故郷で非常に喜ばれました。
ありがとうございます。

うおやさんの岩牡蠣、たいへんおいしくいただきました

うおやさんの岩牡蠣、たいへんおいしくいただきました

●先日は突然の訪問に対しまして大変なお心ずかいを戴き
誠に有難うございました。
早速ですが昨日塩引き鮭 岩牡蠣 鮭の酒びたしが無事到着いたしました
またおみやげなど戴き恐縮いたしております。
又新潟に行く機会がありましたらお寄りいたしたく
おもっています。では女将様ほか皆様の益々のご発展とご健康をお祈りいたします。
御礼のみにて失礼いたします。

●今晩は。大変ご無沙汰しております。業務多忙の折、休日が中々取れず、
自宅のパソコンに向う時間がありません。
8月4日に妻の母と義姉夫婦が拙宅を訪問する計画があり、
今回も少ない注文ですが、岩牡蠣やあわび、いくらを
妻からぜひ母に食べさせてやりたいとの話があり、
かつ、小生も久しぶりに本物の食材を賞味したく注文します。
宜しくお願い致します。

●いつもお世話になっております。
うおやさんの岩牡蠣、たいへんおいしくいただきました。
また贈答用の鮭の味噌漬、焼漬もたいへん喜ばれました。
ありがとうございました。
暑さも厳しくなってまいりますので、お体お気をつけて下さいませ。

Follow me!