鮭のいくら醤油漬|1歳3ヶ月の娘はとりこになってしまったようです

イクラ醤油漬

越後村上郷土の一品・鮭のいくら醤油漬

●今朝、鮭のいくら醤油漬が届きまして、早速家族みんなでいただきました。
本当においしいですね!
特に、1歳3ヶ月の娘はとりこになってしまったようです。
生まれてはじめての味を満喫したようで、もっとくれもっとくれと催促の嵐。
いっぺんに食べてしまうのがもったいなくて、こっそりまだ残しています。
発送の際にはご丁寧にお電話をいただき、ありがとうございました。

●鮭のまち越後村上で創業200年を誇る「老舗うおや」いくら醤油漬を堪能しました。
一粒の大きさに驚き、はじける食感に一同大満足でした。

●だいぶ先になりますが、いくら醤油漬をお正月に使いたいので良いでしょうか?!
母が岩船出身なので『うおや』さんを知れて嬉しいです♪

●いただいた「いくら醤油漬」と「黒豆餅」が大変美味しかったので
知り合いにも送りたくて注文しました。

●人からいただいた「いくら醤油漬」がとってもおいしかったので、
我が家でも注文させていただきます。

●有難う御座います。
いくら醤油漬と塩引き鮭を注文します。
サ-ビス品楽しみです。
2月は鱈ちり、お願いします。

●ありがとうございました。
寒い日が続きますね。いくら醤油漬や秋鮭など美味しいお魚たちが沢山で本当に
幸福でいっぱいです。

●お願いしていた通り24日に、荷物到着いたしました
ひとつひとつ化粧箱に入れて頂き、恐縮しております
前回 鮭の味噌漬け、いくら醤油漬、白餅などとてもおいしかったのでまたお願い致しました
次回お願いする時は、箱が欲しい物と自家用と注文時にお知らせする様にしたいと思います(箱がもったいないので)
うおやさんの、いくら醤油漬のおいしさは感激ものですね
前回のは小粒で濃厚でした。今回はややあっさりめで粒が大きい。
他の切身もたらこも全部おいしかったです
今後もよろしくお願い申し上げます
皆様お体を大切に

●先日は特製切り身セット他、以下のお魚をお送り頂き、ありがとうございました。
「真鱈の塩引」と「鮭の味噌漬」と「煮だこ」を家族みんなで食べてみましたが、子供達も大喜びでした。
真鱈の塩引は、焼き魚としてだけでなく雑煮の具として頂いてもおいしかったです。
煮だこも生臭さが全くなく、とてもおいしく頂きました。
我が家の子供達は魚好きになりそうです。
新潟は遠いのですが、また注文させて頂きたいな、と思っております。
どうもありがとうございました。

Follow me!