塩引き鮭はうおやさんのが美味しいと聞いて

塩引き鮭

村上特産として特に有名なのが「塩引き鮭」。

●あまり村上のことは知らなかったので、これまでは他の店にたのんでいましたが、
塩引き鮭はうおやさんのが美味しいと聞いて今年はうおやさんにお願いいたします。

●塩引き鮭4.3kgを切り身でお願いした場合、何切れほどになりますか?
うちは鮭が好きなので、1尾でも食べられるかな?と検討しています。
1歳になったばかりの息子にも食べさせてみたいと思いますが、
息子は11月11日生まれなので、きっと鮭好きになるのでは!!!?
注文した方は、楽しみに待っています。
それではよろしくお願いします。

●ご確認ありがとうございました。
12月9日、塩引き鮭をみて大阪の母と姪の喜ぶ声が楽しみです。
よろしくお願いいたします。

●お世話になっております。
商品は予定通り到着し、無事予定を終えることができました。
塩引き鮭のインパクトも絶大で当選者には喜んでもらえたと思います。
(本当は、私が欲しかったです。)
●塩引き鮭、ぎんだら醤油漬、いつも美味しくいただいております。
前回無理を言って、尾っぽ中心にしていただいたのですが、今回もよろしくお願いします。
●遊びに来た友達がおたくの塩引き鮭を食べておいしいと言うので、
私も欲しいと思いもう一本追加注文します。
●塩引き鮭、ぎんだら醤油漬、いつも美味しくいただいております。
前回無理を言って、尾っぽ中心にしていただいたのですが、
今回もよろしくお願いします。

●塩引き鮭、鮭の味噌漬などが入ったセット。
プレゼントされ初めていただきグーでした。
お正月に弟達にもたせようと思いますが、
何個単位の注文か冷蔵庫保管・賞味期限などお知らせ下さい。
東京です。

Follow me!