今回贈った「いくら醤油漬」にはすっかりハマったようで

イクラ醤油漬

「イクラ」もぷっくりつやつやで、何より感心したのは、
お出汁が効いていて、お味のバランスが絶妙で、上品でした。

 

●今回初めて注文しました。
妹の子供(小4・小2・幼稚園年中)は3人とも男の子でとにかく何でも良く食べるのですが、今回贈った「いくら醤油漬」にはすっかりハマったようで、
あまりにも食べ過ぎて翌日お腹を壊しかけたとか。
そんなに喜んでもらえると送り甲斐もあると言うものです。
また近いうちに(ほかのものも合わせて)注文したいと思います。

●いつもお世話様です。
いくら醤油漬、素早い対応に感謝しております。
有難うございました。
●昨年利用させていただきましたOと申します。
いくら醤油漬を受け取った方々の評判が良いので今年も利用させていただきます。
WEB/HPでは書ききれませんので、メールで送ります。

●サ-ビス品有難うございます。又、年末前にいろいろとお願いしたいと思います。
いくら醤油漬は送り先の方々も毎年喜んで頂いております。
お支払は郵便振込です。

●鮭味噌漬、いくら醤油漬、大変喜ばれました。有難うございました。

●結構なお品(いくら醤油漬)を頂きまして有難う御座いました。
●初めまして、Kと申します。
先日、楽天市場で注文致しました塩引き鮭、いくら醤油漬が届きました。
大変美味しく頂き気に入りましたので、
また利用させていただきたく思います。
ありがとうございました。

●埼玉から東京に引っ越して初めての注文です。
いくら醤油漬と塩引き鮭の今回届け先は実家にお願いします。
お正月三が日中にいただきます。

Follow me!