塩引き鮭が届きました。想像以上に立派な鮭です

村上の塩引き鮭

塩引き鮭は程よい塩加減でご飯がすすみます。

 

●今、塩引き鮭が届きました。想像以上に立派な鮭です。
ありがとうございました。毎年、新巻鮭でお正月を迎えるので
すが、今年はこちらの鮭でとても楽しみです。
新巻鮭では、そのまま薄切りにして(火を通さない)酢で〆て
、酢飯で押し寿司を作っています。
塩引き鮭では出来ますか?
一番お忙しい時期ですので、メールが目に留まりましたら、
返信お願いします。
雪が多く大変でしょうが、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

●塩引き鮭でいつもお世話になっております。
お餅が入っておりました。ありがとうございます。楽しみにしております。
今年はいろいろお世話になりました。
雪が降り続けている様子をニュースで拝見しています。
息子も先日は車で12時間かかり帰りました。
今年は雪深く、大変です。
どうぞお身体に気をつけておすごしください。
よいお年をお迎えください。

●塩引き鮭の配送、素早い対応ありがとうございました。
代金の振り込み予約を致しましたので、
明日には反映されていると思います。
よろしくお願いいたします。

●このたびはありがとうございました。
塩引き鮭を送った先方も大変喜んでいただけました。

●送った先から、塩引き鮭はその辺の新巻と味が全然違うと感謝されました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

●こんにちは。
依頼しました下記商品、相手先へ届いたようです。
こちらへも貴店からの納品書届きました。
この度は、こちらの希望どおりに塩引き鮭他、商品を詰め合わせして
かつ希望日に迅速に送っていただき、大変ありがとうございました。

●この前買った塩引き鮭がとてもおいしかったので、もう1本注文します。

Follow me!