鮭の飯寿司つまんで見ましたらとても美味しかったので全部食べて無くなってしまいました

鮭の飯寿司

「鮭の飯寿司」は村上の正月料理として古くから親しまれてきたふるさとの逸品

鮭の飯寿司はたいへん美味しいですね。正月用に購入しましたが、つまんで見ましたらとても美味しかったので全部食べて無くなってしまいました。また追加でお願いします。

御心遣いを頂き有難う御座いました。貴店のご発展をお祈りします。
先様にも鮭の飯寿司は喜んで頂きました。
今後ともどうぞよろしく。

飯寿司大好評です。
タラコご馳走さまでした。
おばさん、お元気で。

鮭の飯寿司を美味しく頂いております。
ご家族皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

鮭の飯寿司は最初知らなくて五目御飯のようなものかと思っていましたが、全く違ってお酒のお
つまみとしていただくとものすごくおいしいです。
前略 貴社製品の購入に関しお世話になっております。
この度は初めての注文にも拘らず、沢山の塩引き鮭をサービス頂き恐縮致しております。
ありがとうございました。
お送り頂きました製品は早速我が家で頂いたり、友人に配ったりしました。
まだ、飯寿司しか封を切っていませんが、母が言っておりましたように期待通りの美味しさでし
た。
また、注文を致しますので宜しくお願い申し上げます。
村上は雪と寒波に見舞われるという何十年振りかの年の瀬になっているようですが、風邪等ひか
れませんようご自愛下さい。
取り急ぎ御礼のみにて失礼申し上げます。

お世話になっております。
Mです。ご連絡ありがとうございました。
ご連絡いただいた後で申し訳ございませんが、
「氷頭なます」を1パック追加していただけませんでしょうか。
こちらの商品と、飯寿司がとても気に入っていまして、
とても楽しみにしているのです。
お正月に両親のところに持って行きたいと思いますので、
追加していただけますよう、お願いいたします。
そちらの方は雪が大変だと思います。
体にお気をつけて。
請求書昨日配信されましたので早速郵便局から送金しました。
飯寿司を受け取った人からいい物を贈られて良かったとの連絡が入っています。
すべて貴店のおかげと感謝しています。
サ-ビスの山海漬ごちそう様でした。
鮭の飯寿司とっても美味しく頂きました。

小生、村上出身でT酒店のE郎さんやI精肉店のI子さんと同級生だった者です。
現在茨城県に住んでおりますが、村上の郷土料理をこちらの人に紹介しようと思い
実家に問い合わせたところ御社の製品が美味しいと教えてくれました。

早速ご連絡いただきありがとうございます。

鮭の酒びたし

鮭の酒びたし、酒好きにはたまらないですね

鮭の酒びたしは正月のつまみとして楽しみにしています。

 

Follow me!