塩引鮭は噂通り美味しく感動です

塩引鮭の大切

村上の年取りの魚「塩引鮭」

先日した注文の塩引鮭が今日届きました。 噂通り美味しく感動です。
今回の注文は贈品にしますので、出来れば包装をお願い致します。

長年、農協から買っていたのですが、一度こちらの塩引鮭を食べてからはうおやさんに頼んでいます。やっぱり違いますね。

この前の塩引鮭を韓国に住んでいる知り合いの方にプレゼントしましたら大変喜んでました。 有難うございました。 また、来年1月末にも韓国へ行く予定ですが、切り目にした商品を3万円分くらい買いたいのですが、在庫はありますか?
返事お願いします。^^

いくら醤油漬け

最上級の旬の鮭の子を使用した「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」

そちらで頂いた塩引き鮭、いくら醤油漬けが美味しかった。 またお願いします。

塩引き鮭、皆様に大変喜ばれました。 特に息子は村上の鮭は何回も食べているが、今回のが一番おいしいと言っていました。 これから末永くお願い致します。

塩引鮭、昨年は他のところも試したけど全然だめですね。 今年の塩引鮭はやっぱりうおやさんにお願いします。

塩引き鮭や日本海干物をいつも美味しく戴いております。

日本海干物セット

日本海干物セット(柳カレイはたはた丸干いか)

カタログなくしちゃったので送って下さい。 お宅の塩引鮭をたべたら、他は食べられません。 煮だこもわさび醤油でいただいたら美味しかった。

昨年も塩引き鮭を美味しく頂きました。 今回も斜切りではなくブツ切りでお願致します。

Follow me!