新潟村上の年取り魚塩引鮭、家族一同たいへん期待して大晦日を待っているしだいです

塩引鮭一鰭

塩引鮭は新潟村上の年取り魚

昨日、塩引鮭をうけとりましたのでご連絡いたします。 素早い対応をしていただき感謝しております。
村上の塩引き鮭は県内に住んでおりますが贅沢なこの時期の一品として、
あまり口に出来ない品物なので今年の年取りは家族一同たいへん期待して大晦日を待っているしだいです。
頭とかはお袋が昆布巻き辺りにするのではないかなぁ と思います。
この度はありがとうございました。
簡単ではありますがご挨拶まで。

塩引鮭到着しました。 きれいで、うまそうな鮭ですね。
お使いもので、届けた人も「ぅわー・・・」と声をあげて、感動してくれました。
またヨロシク御願いします。

 

鮭の焼漬けといくら醤油漬け

生鮭を白焼きにし、熱々をだし醤油に漬け込む鮭の焼漬け

 

この度はお世話になりました。 昨日塩引鮭と鮭の焼漬け、いくら醤油漬けが届きました。
お正月用でまだ食して居りませんが、 皆喜ぶと思います。
煮ダコだけ少しお味見致しましたが、とっても美味しかったです。
どうぞよい年をお迎え下さい。

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は日本酒によくあい食通に喜ばれる珍味です。

鮭の飯寿司がすごくおいしいので人にあげようと思います。

鮭の酒びたしや鮭の飯寿司、鮭の焼漬けなど商品到着を楽しみに待っています。
うおやさんの商品は味が素晴らしく、どこに差し上げてもはずかしくないです。

鮭の氷頭なます

薄切りにした鮭の頭の軟骨と大根おろしを甘酢で割った氷頭なます

鮭の飯寿司と鮭の氷頭なます、知人から頂いたら美味しかったので注文します。

塩引鮭、大変美味しくて食べてしまいました。またお送りください。

お世話になってます。 私は初めてですが、兄はしょっちゅうインターネッットから塩引鮭など注文しています。
美味しいので私もお願い致します。

Follow me!