うおやさんの塩引鮭は風味がよく味も抜群ですね

 

塩引鮭 切身

村上と言えば何といっても「塩引鮭」

北海道や岩手にも似たような鮭があり、取り寄せたことがありますが、
やはりうおやさんの塩引鮭は風味がよく味も抜群ですね。
我が家では毎日弁当を3つ作るので、鮭は欠かせません。
また一切れづつ切ってくれているので家内も楽だと言っています。
今回も大きな塩引鮭をお願いします。

いつもお世話になっています。 先日は塩引鮭、いくら醤油漬けを送っていただきありがとうございました。
私の一家も外来ナースも大満足でした。 さて、昨年か一昨年に親子でおじゃましたY先生が、
今年の春に神奈川県相模原市のK大学病院へ戻りました。
先日、うおやさんから何かお取り寄せしたそうです。
どうやらK大学病院の看護婦さんたちも Y先生からもらったパンフレットを見て
お取り寄せを検討しているらしいです。 うおや営業マンのひとりとしては、
何かおまけをしてあげられないものかとも思います。
ご検討よろしくお願いします。

昨日の朝、無事に鮭のいくら醤油漬けが到着いたしました。
早速持ち帰り、帰宅後に美味しくいただきました。
たまごのプチプチ感と中のとろりとした食感がたまりませんですね。
味付けも程良くなされており自慢の商品と言うことが判ります。

友人からうおやさんのいくら醤油漬けを頂いたらとても美味しかったので注文したいと思います。
価格等が分かるカタログを送ってください。

以前、お宅の塩引鮭を頂いたらとても美味しかったので今年のお使い物に使いたいです。

いくら醤油漬け

いくら醤油漬は温かいご飯に乗せて食べると、ほんとに美味しいです。

お米感激の味でした。いくら醤油漬け絶品でした

鮭のかほり漬

鮭のかほり漬はゆずの香りがほんのり甘く、上品で味わい豊かな商品です。

この前頂いた鮭のかほり漬が美味しかったので、 今回もお願いします。

Follow me!