味・香りともに昨年初めて貴社の塩引鮭を食べたときと全く同じでした

塩引鮭といくら醤油漬け

旨み満点【塩引鮭】と 【いくら醤油漬】の最強コンビ!

塩引鮭といくら醤油漬けいつも楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

早速パンフレット送ってくださり有難う。 いくら醤油漬けと鮭の飯寿司が届くのが楽しみです。

村上の知人からいただきましたが、鮭のかほり漬けが美味しいですね。 大変気に入りました。

わざわざ、電話していただきありがとうございます。 正直、迅速かつ丁寧な対応していただきびっくりしました。
ありがとうございます。 塩引鮭といくら醤油漬け楽しみにしてます♪

塩引き鮭 切身

村上と言えば何といっても「塩引き鮭」

昨晩塩引き鮭を焼いて食べましたが、昨年のものと同様に、 箸を入れると木の年輪のように身がほどけ、
味・香りともに昨年初めて貴社の塩引き鮭を食べたときと全く同じでした。
貴社の商品の品質が変わっていないことを確認し安心しました。

いつもおいしい魚をありがとうございます。
年末~お正月用に塩引鮭といくら醤油漬けを注文したいと思っていますが、
年内の最終出荷日を教えて下さい。
お忙しいところ恐れいりますが、よろしくお願いいたします。

鮭の飯寿司

飯寿司は村上ではお正月料理の定番として、昔から親しまれています

私は旧神林の出身でこの時期になると鮭の飯寿司が恋しくなります。
いくら醤油漬けも大好きなので楽しみにお待ちしています。
尼崎の友人にもはらこ喜んでいただけると思います。

いつもは人から貰っているのですが、うやさんの塩引き鮭は大好きなので、
一本美味しいところをお願いします。

塩引鮭親子いつも楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

いくら醤油漬け

最上級の旬の鮭の子を使用した いくら醤油漬け

早速パンフレット送ってくださり有難う。 いくら醤油漬けが届くのが楽しみです

Follow me!