塩引鮭を送ってもらったら女房がえらく感激していました

塩引鮭

塩引鮭は特に厳選した秋鮭(雄鮭)を素材にしており、村上伝統の手作り製法で作られます。

友人からおたくの塩引鮭を送ってもらったら女房がえらく感激していました。
ぜひお使い物に使いたいと言いますので今回の注文になりました。

『うおや』さんの名前は村上に行くたび、お店の前を通っていましたので、 覚えていましたが、
この前、何かのテレビ番組で紹介されていましたので、 商品を見なくても信用出来ると思い、
塩引鮭を購入させて頂きます。
また、近くに行きましたら、お店のほうにも伺いたく、宜しくお願いします

いくら醤油漬け

迅速に送ってくださり、また、いくら醤油漬けもとても美味しく喜んでおります。 ありがとうございました。

村上市小町のおばからお宅の鮭の飯寿司を頂きます とても美味しいので今回は自分で注文します

先日、これいくら.comで、御社の鮭が当りました者です。
贈っていただくについて、電話番号を間違えていたりしてお手数を おかけしましたが、
今朝無事ヤマト便で鮭ものがたり届きました!!
もう、さっそく200余年の伝統の味を お昼に賞味させていただきました。
まず、鮭の味噌漬けから頂きましたが、上質、上品な味にぷりっとした身も 心地良く、皮と脂の具合はカリッ焼けてこの上なく
まさしく鮭の醍醐味の 旨さです。
おいしかった~。ホントおいしかったです。
ご馳走様でした。しあわせです。
ひと足早く お正月気分を味わいました。
本当にこのたびは ありがとうございました。心より御礼申します。

鮭の飯寿司

飯寿司は、昔から村上に伝わる保存食「なれずし(熟寿司)」の一種です。

前回頂いた鮭の飯寿司がとってもおいしかったです。 なくなりましたのでまた注文いたします。

塩引鮭といくら醤油漬け人から貰って美味しかったので御歳暮に使いたいと思います。 カタログ送ってください。

去年頂いた塩引き鮭がすっごく美味しくて、 しかも一切れずつ真空パックでしたので使いやすかったです。
今年もお願いしようと思います。

いくら醤油漬けお友達が美味しいと推薦してますので、 今回暮れにいろいろお願いしようと思います。
暮れは何日まで発送可能ですか?

Follow me!