塩引鮭りっぱな品物で感激しました。 自分が生きている間、毎年注文します

塩引鮭

例年大人気を誇るこの塩引鮭こそはまさに「村上ならでは」の逸品です

昨年、否、正月過ぎ美味しく頂いた旨メールをしようと思いながら しそびれてしまいました。
数年ぶりに食べた塩引き鮭、子供達も久しぶりで食べられ喜んでいました。

初めての注文です。 是非,村上の塩引き鮭を食したく, 宜しくお願い申し上げます。

塩引鮭りっぱな品物で感激しました。 自分が生きている間、毎年注文しますのでよろしくお願いします。

鮭の味噌漬け

鮭の味噌漬けは越後味噌とみりんに漬けこんだ逸品

引きもので頂いた鮭の味噌漬けが大変美味しかったので注文いたします。

塩引鮭美味しかったです。 もう一本送って下さい。

塩引鮭いつも大変美味しくいただいています。 私の父も村上出身です。
皆にうおやさんのは美味しいと紹介しています。

人から鮭の味噌漬けいただきましたが、とても美味しかったです。
今回は近くの人に差し上げようと注文します。

鮭の酒びたし

鮭の酒びたしは村上地方に伝わる独特の高級料理として珍重されております

このたびは鮭の酒びたし の発送ありがとうございました。
また、熨斗のお願いも聞いていただきましてありがとうございます。
届けた先方からは”とても美味しいものをありがとう”と言う連絡がありまして、
僕も嬉しくなりました。
これからもちょくちょく利用させてもらいます。
がんばってください。 お礼まで。

Follow me!