いくら醤油漬「なんて美味しいの!」の一言でした。

鮭のいくら醤油漬

貴店の「いくら醤油漬」は、本当に素晴らしい味でした!!

●いくら醤油漬、本日の午前に確かに受け取りました。
晩御飯の際、「美味しいのかな?」と思いつつ、一口食べたら
「なんて美味しいの!」の一言でした。
口の中でプチプチと・・・表現の仕様がないほどでした。
一度に食べてしまうのは勿体無いですね。

●イクラも鮭の味噌漬も美味しくて皆様に好評です。

●塩引鮭とイクラ、とてもおいしくいただきました。
贈答した方からも喜ばれました。
対応も迅速にしていただきありがとうございます。

●サービス品のイクラ醤油漬、最高にうまかったです!
塩引鮭もまた正月前に頼みたいです。
最高にうまいですね。

●昨年暮れには少ししか注文しなかったにもかかわらず、
たくさんのサービスをしていただき、ありがとうございました。
いくら醤油漬(はらこ)、たいへんおいしくいただきました。
御礼申し上げます。

●いくら醤油漬のサ-ビスは嬉しかったです。
有難う御座いました。
岩牡蠣も楽しみにしていますネ。

Follow me!