鮭の飯寿司や塩引き鮭を永年美味しく頂いているものです

鮭の飯寿司

飯寿司は村上ではお正月料理の定番として、昔から親しまれています

●友達と飲んでいて鮭の飯寿司の話になり、
あれはおいしいけど何が入っているんだと言うことでお伺いします。
鮭のなわたはいつ頃までありますか?
どうぞお元気で。

●先日は鮭の飯寿司、有難う御座いました。
寒い時期には寒風干しの鮭もお作りになるんでしょうか?
ではまた後日。

●日報のMさんを通じ、鮭の飯寿司や塩引き鮭を永年美味しく頂いているものです。
今回は直接の注文です。
よろしくお願いします。

●早いもので今年もまたお歳暮手配の時期がやってまいりました。
お元気でご活躍の事と思います。
先ほどインターネットにて3回に分けて計8件分の注文をいたしました。
村上の鮭を毎年お届けしている方々です。
何かあれば携帯にでもご連絡下さい。

Follow me!