いくら醤油漬|その素晴らしい味に大変喜ばれました

いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)

いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)

毎回お正月はうおやさんのおいしい食材を家族一同楽しみにしております。
いくら醤油漬、ほか今年も宜しくお願いいたします

昨年、いくら醤油漬注文させて頂いた際は大阪の姉に送り、
その素晴らしい味に大変喜ばれました。
今回は、実家の母の所へ送りたいと思います。
母もこの味に絶賛する事でしょう♪
いつもお世話様です。
いくら醤油漬や塩引鮭など、 美味しいものを頂いて良いお正月を迎えます。
お忙しい中、お体にお気をつけて良いお年を。

いくら醤油漬と塩引き鮭、よろしくお願い致します
久しぶりなので凄く楽しみにしてます
1月6日産まれた日なので……

おたくのいくら醤油漬は美味しいですね。
あちこちからイクラの醤油漬けを取り寄せて食べておりますが、
娘はお宅のはらこでないと食べません。またよろしくお願いします。

今回HPで申し込んだ際にメ-ルアドレス入力するのを忘れました。
でも、無事指定日に届けて頂き有難うございました。明日1/1に いくら醤油漬を食べます。

いくら醤油漬と塩引き鮭セット、早速にお手配いただきまして有難うございました。
皆さんに喜ばれました。

こんばんは。
先ほど注文しました商品鮭のかほり漬といくら醤油漬が無事届きました。
ありがとうございます。
お支払いは19日月曜日にさせて頂きます。
寒さが厳しく、大雪になっていると聞きました。
お忙しいとは存じますが、みなさま、お体をお大切になさって
下さい。
お正月用にまた後日、注文させて頂きます。

いつも有難う御座います。
お宅のいくら醤油漬を食べたら他のものは食べられないです。
夏の牡蠣もすごく美味しかったです。

Follow me!