飯寿司は格別でした。美味しいものに巡り合いました。

鮭の飯寿司

飯寿司…おいしいですね。新鮮な材料が入るからこそできるお料理ですね。

●各駅停車の列車旅の途中に立ち寄り、美味しいものに巡り合いました。
飯寿司は格別でした。
今回数品注文したところ、サ-ビス品を加えて頂き感謝いたします。

●飯寿司…おいしいですね。新鮮な材料が入るからこそできるお料理ですね。

塩引き鮭の切り身

塩引き鮭の切り身を購入してきたのですが主人が大変気に入りました

●早速、塩引き鮭6箇所、送って戴きまして皆さんには喜んでもらえました。

●ありがとうございました。代金を今日、郵便局に振込みました。
(ご質問)「むらかみ町屋再生プロジェクト」の会員となり、
「1割引券」を3,000円分持っていますが、今回の買い物で使わせて戴けるでしょうか?
使えるのでしたら今度、お店へ行った時にお願いします。よろしくお願いします。

●3月の末人形さま巡りにお邪魔しまして、塩引き鮭の切り身を購入してきたのですが、
主人が大変気に入りましたのでまた購入させていただきます。

●10年ほど前のこの季節に村上の町を訪れたことを思い出します。
笹団子が店先に並んでいる頃でしょうか?
さて、いつも美味しい頼りを楽しみにしています。

●御世話になります、Sです。
本15日午前10時20分、鮭のかほり漬商品を拝受致しました。
有難うございます。
相変わらずの迅速な御手配、
心から感謝申し上げます。
こちらは、本当に暖かくなりました。
桜もモウ終りです。
今年もお花見とは縁がありませんでした。

●結婚で、大分から仙台にきました!!
「はらこ飯」の事を知りました!
すごく気になるので食べたいです!!

 

Follow me!