塩引き鮭|おいしい!の声で家族の顔はニコニコでした

塩引き鮭

なんだか懐かしい味の塩引き鮭で、旨みも凝縮って感じでご飯がとっても美味しかったです。

 

●先日、塩引き鮭を送っていただきました見附市のNです。
綺麗な化粧箱に一つ一つ切り身を真空包装していただきましてありがとうございました。
当方はあまりの綺麗さと清潔さにビックリしました。
さっそく焼いて皆で食べました。
おいしい!の声で家族の顔はニコニコでした。
なんだか懐かしい味の塩引き鮭で、旨みも凝縮って感じでご飯がとっても美味しかったです。
あくる日はおにぎりの中に入れたのですが、これまたおいしい!
また無くなりましたら注文いたします。
おりがとうございました。

●いつもお世話になっております。
昨晩、塩引き鮭・お扶届きました。
お惣菜もありがとうございます。
今晩の夕食に楽しみに頂きます。
お代ですが、風邪をひいてしまい、郵便局まで行くのが辛いので、今朝、銀行にお振込みしました。
確認お願い致します。
こちらは、インフルエンザが大流行しております。
お風邪に気をつけてお過ごしください。
取り急ぎメールいたしました。

●今月、人形様祭りを見学させていただいた時、殿様弁当でこの味を知りました。本当においしかったです。
ご面倒でもよろしくお願いいたします。

●早大のYさんの幼馴染です。塩引き鮭や飯寿司がとても美味しいと聞き楽しみに注文させて頂きます。

●個人的に、私は秋田の出身でして、うおやさんの商品は以前から知っておりました。
この機会にぜひ紹介させていただけたらと思います。

●近隣のスーパーの鮭は美味しくないものが多いので、
最近、私の母は貴店の塩引き鮭しか食べなくなりました。
幸い日持ちがするので、切らさないように送っている次第です。

Follow me!