塩引き鮭の味に驚きました「いつも食べてる鮭と全然違う!」

塩引き鮭、いくら醤油漬、鮭の飯寿司

塩引き鮭 切身

村上と言えば何といっても「塩引鮭」

●鮭の塩引き親子届きました。ありがとうございます。
とっても美味しかったです。
イクラは、量もたっぷりあってもちろんおいしかったのですが、
塩引き鮭の味に驚きました。
「いつも食べてる鮭と全然違う!!!」
鮭独特の生臭い感じが全くなくて、身にものすごく甘味がありました。
あんまりおいしくて、夫の両親にもお裾分けしました。
おいしいものって、人と分かち合いたくなるものですね・・・。
それから、一緒に送られてきた、「鮭の飯寿司」
ものすごく美味でした・・・。なんであんなにおいしいの?
こりこり、ぷちぷちした食感がたまりませんね。
特に夫は、「この、こりこりっとしたもの、なんだ?!」
と大変な気に入りようでした。
何から何まで美味しくて、本当にありがとうございました。

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は村上地方のお正月の味として古くから親しまれてきたふるさとの逸品です

●塩引き鮭、今月の20日に配達してもらいました。とってもおいしかったです。
全て家族7人のお腹に入ってしまいました。

Follow me!