塩引き鮭”これは塩が枯れてて実にうまい”と大喜びでした。

塩引き鮭、鮭の飯寿司、いくら醤油漬

飯寿司は

飯寿司は村上ではお正月料理の定番として、昔から親しまれています

●旨い塩引が食いたいと言っていた父に送ったところ、 ”これは塩が枯れてて実にうまい”と大喜びでした。 今度は秋の生鮭もいいかな.と.考えております。 おいしかったです。

●先日送っていただいたお試し4点切身セット、とても美味しくいただき、 大変主人も喜んでおりました。 私ども、二人なので二切れづつパックされてとても重宝致しました。

●毎年ありがとうございます。 塩引き鮭は送り先の方にも喜ばれています。

●大変お世話になりおいしい鮭をお正月にいただきます。 良いお年をお迎えください。

●いつも最高の塩引き鮭をありがとうございます。 我が郷里のほこりです。

●いくら醤油漬、絶品とのことでした。 たこもとてもおいしかったそうです。 ありがとうございました。

●うおやさんのいくら醤油漬が一番のこの季節の楽しみです。

●いろいろお手数をお掛けし、申しわけございませんでした。 鮭の頭の入った「あら」、はらこ、氷頭なます、 もちろん塩引き鮭もみんなおいしくいただきました。

2000.12.21 飯寿司(ご購入) 埼玉県 女性

●鮭の飯寿司依頼どおりの日時に受け取りました。 今年も、皆様からおいしいと喜ばれました。 ありがとうございました。

●我が儘をきいていただきありがとうございました。 先様に大変喜んでいただきました。

●毎年村上名産の鮭を食べさせていただけて本当に幸せです。 久しぶりに故郷の味を楽しめます。本当に有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

いくら醤油漬

最上級の旬の鮭の子を使用した いくら醤油漬。

●このたびは塩引き鮭をはじめ、本当においしい品々有難うございました。 こんなに美味な「いくら醤油漬」は初めて口にしました。幸せです。

●塩引き鮭は大変美味で焼いたり、玉葱スライス、香采などとマリネにして食しております。

●送ってもらいましたもずく、たらのこ、とてもおいしいです。 ?塩引き鮭は最高ですが、こちらでもう少し乾燥させようかと思っているのですが、 ?都会ではなかなか難しく悩みます。

●塩引き鮭は大変おいしかったと、長岡出身の友人が40年ぶりと喜んでました。 ?有り難うございました。年の暮れの1番のごちそうだったと言っていました。

●塩引き鮭はとても脂が乗っていておいしかったです。
今年の年末もお願いします。

●新潟出身の義理の両親にお歳暮として塩引き鮭を贈ったところ、 「懐かしい味でとても美味しかった」 と大変喜んでもらえました。

村上の塩引き鮭

塩引き鮭は程よい塩加減でご飯がすすみます。

Follow me!