鮭の飯寿司、美味この一語に尽きます

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は村上地方のお正月の味として古くから親しまれてきたふるさとの逸品です

●越後村上うおや様
鮭の飯寿司を確かに受け取りました。
とても珍しい食べ物で、家族全員で分け合って
いただきました。
こういうふうに材料をアレンジする料理ははじめてで、
驚くとともに、感動しました。
とーーーってもおいしいです。
どうも有り難うございました。
美味この一語に尽きます。
なにかものを食べて、こんなにイが気持ちよくすっきり
したのは、空前にして絶後でした

●清霜澄空の季節ますますご繁盛のことでしょう。
当方の一方的な勝手なお願いで三面側の鮭いろいろを御恵送により久々の味をたんのうしております。
飯寿司はことのほか素晴らしいです。
柳カレイや干物なども後日お願いしたいと思っています。

Follow me!