鮭三昧、脂がのってとっても美味しく、たちまち大ファンに

塩引き鮭、鮭の味噌漬、鮭の焼漬

村上名産 鮭三昧

鮭のまち越後村上で創業200年の老舗うおやでは選び抜いた最高の秋鮭を素材に各種鮭製品を製造・販売しています。

●鮭三昧、兄より紹介されて食べて。。。。。。とにかくびっくりしました。 私は決して魚好きではないのですが、本当に皮まで…骨をしゃぶりたくなるほど、 脂がのってとっても美味しく、たちまち大ファンになってしまいました。 何でもいい物を見つけたら、すぐ人に薦めたくなる性分ですので、早速会社の人や 友達に薦めようと思っています。 そしてこれからも季節の美味しい魚を食べるため、継続的におつき合いさせていた だきたいと思っています。 どーぞ今後とも宜しくお願いいたします。

●おはようございます。鮭三昧 昨夜、届きました。 本当にありがとうございました。 いいだこまで付けていただいて、びっくりしております。 どれもこれもとってもおいしそうですね。 早速家族で味わってみたいと思います。 本当に本当にありがとうございました。

●いつもお世話になっております。 ?先日は鮭三昧を送ってくださりありがとうございます。 とてもおいしかったです。 ?今回は醤油漬けセットを注文させていただきます。 ?前に注文した時におまけしてくださった鯖の醤油漬けがとても気に入 り、また食べたくなりました(^^)

Follow me!