鮭の味噌漬、かほり漬|早速皆で舌鼓を打たせて頂きましたが正に絶品、逸品!

鮭の味噌漬、鮭のかほり漬セット

鮭のかほり漬

秋鮭を、ゆずの入った特製タレに漬け込みました。ひと口食べるとゆずのほんのり甘い香りが広がります。

●早々と送っていただきまして有り難うございました。
昨日、早速皆で舌鼓を打たせて頂きましたが正に絶品、逸品!!
「鮭の味噌漬け」と「鮭のかほり漬け」共々、
そこにあるだけで何の変哲もない我が家の食卓をも
たちどころに格調高い高級料亭に様変わりさせて頂いた様で
一同恐縮しながら夢中でお箸を進めさせて頂きました。
その永年に亘る秘伝の製法とこだわりによって醸し出された
程良い塩味と何とも言えぬまろやかな風味、味わいが見事にマッチ、口の中で奏でた
絶妙の味のハ-モニ-に言葉もありませんでした。
そしてその美味しさに込められた御社の皆様の並々ならぬご苦労、心意気に
はたまた、その彼方に広がる、さながら一幅の名画の様に美しく詩情溢れる
越後路は村上の地や海に思いを馳せさせて頂いておりました。
お礼のメ-ルが大変遅くなりましたがここに改めてこの素晴らしい
プレゼントに恐縮し、御社の今後益々のご発展とスタッフの皆様のご健康
ご多幸をお祈りしながら改めてお礼を申し上げます。
本当に有り難う、そしてご馳走様でした。

●早速、いただいた鮭の味噌漬・かほり漬を食べてみました。
味噌漬けは以前から知っていましたが、
かほり漬は知らなくて初めての味でした。
おいしかったです。
5か月になる息子の離乳食(さけがゆ)にも使いました。
息子には「母の故郷にこんな美味しいものがあるよ」と伝えていきたいです。
そして、村上の鮭ファンにさせていこうと思います。

●メールでの通知と、翌日の賞品配送 誠に有り難うございました。
9月3日の日曜日、ちょうど長男のガールフレンドが遊びに来ていて、夕食を共にし、
その際頂いた商品を食べましたが、期待に違わぬおいしさで、皆満足でした。
村上(瀬波温泉)には、今後も毎夏休みに事情が許す限り訪れたいと思っています。
「うおや」さんにも是非立ち寄ってみるつもりですので、その節は宜しくお願い致します。
先ずはお礼まで

●鮭の味噌・かほり漬セット、頂戴いたしました。
通知から発送(丁寧な荷造りなど心配りを含め)まで、
貴店の誠実な商法がうかがえ、おいしさ間違いなし、
と老妻ともども喜んでおります。
娘夫婦との会食の折り、賞味させていただきます。
本当にありがとうございました。

●このたびは、鮭の香り漬、味噌漬セットありがとうございました。
早速妻と二人でいただきました。期待以上のおいしさで、大変感激しました。
今後と もよろしくお願いいたします。

●先に送っていただいた鮭、実家の方で非常に
好評で、近所の方々も含めてそれならば
牡蠣と甘海老をまずお願いしたい、ということに
なったそうです。お手数ですが、よさそうなところを
送ってやっていただけませんでしょうか。
また、あわせてカタログなども5~6部同封して
いただけるとありがたいです。みんな母の友人で
年寄りですので、インターネットとは無縁ですが、
先日の鮭はこんなおいしい鮭は食べたことがない、
と大変喜んでいたそうです。
ちなみに、大阪では生牡蠣は1パイ500円
はするそうです。

●先日はどうもありがとうございました。
ちなみに、以下は送り先(妹)からの感想です。

>実は届いたときは、正直言うと、
>「甘鮭のみそ漬け……他も加工してあるヤツばっかりやなぁ…..」
>と思ってしまったんだけど
>実際食べてみると、本当に脂のたくさんのった
>おいしい鮭でした。
>お母さんが
>「みそ漬けがこんなに美味しいのなら
> 鮭のすごく美味しい時期に、美味しい塩鮭を食べたい!!」
>と言っていました。
>私もそう思いました。
>もちろん、今回の鮭も美味しかったよ。
>小学生の甥なんか、お姉ちゃんの鮭の皮を奪うほどでした。
>だから、加工のない本当の塩鮭だったら
>どんなに美味しいだろう?
>と思ったぐらいです。

季節になれば塩鮭なども扱っていただけるのでしょうか。
その節は是非またよろしくお願いします。

鮭の味噌漬

美味しい!!鮭の味噌漬

Follow me!