いくら醤油漬と鮭の味噌漬セット、味にうるさい方なのですが大変喜ばれました

鮭の味噌漬、いくら醤油漬、鮭の酒びたし、塩引き鮭

いくら醤油漬と鮭の味噌漬セット

いくら醤油漬と鮭の味噌漬セット

●いくら醤油漬と鮭の味噌漬セットをお仲人さんへの御歳暮に使わせていただきました。 味にうるさい方なのですが大変喜ばれました。 ありがとうございました。

●この度は「鮭の味噌漬親子」のプレゼントどうもありがとうございました。 ?当選のメールをいただいた時はとてもびっくりしました。 人気の「越後村上うおや」さんなので、まさか私が当選するなんて、 信じられず、でもとっても嬉しかったです。 昨日早速家族でいただきました。 「いくら醤油漬」は温かい御飯にのせて、本当においしかったです。 何杯でもごはんが食べられる感じです。 「鮭の味噌漬」もしっかり味がついてい るけど、からくなく、 鮭の身もあぶらがのっていて、つるっした身で子供にも大 好評でしした。 さすが200年の歴史ですね。 お魚っておいしいなと、つくづく思いました。 どうもありがとうございました。 これからもホームページ拝見します。

●特に、いくら醤油漬は、家族の評判は上々でした。 注文品の中の、鮭の酒びたしは、ヒットです。 家でも、贈り先でも、すごく喜ばれました。 ただ、他の鮭に関しては、家の好みとしては、 もう少し油があった方がいいかな、といった感想です。 昆布巻きは、軟らかく、しょっぱ過ぎず、気に入りました。

●12月6日(水) 御社からの商品到着、受領いたしました。 晩に、早速 鮭のいくら醤油漬を賞味させていただきました。 いつもは、北海道のS商店から購入していたのですが、 御社いくら醤油漬のうまさに感動。 やっぱり、新潟だな、と思いました。 今日(12/7)父母の所へお裾分けしようと思います。 有難う御座いました。

●塩引鮭、かほり漬、酒びたし、とてもおいしく頂いています。 ありがとうございました。

●ぎんだらも塩引き鮭もとても美味しかったです。 年内にもう一度注文のファックスを送らせてもらおうと思っています。

●美味しい鮭だと大変喜ばれました。 ありがとうございました。

●氷頭もみ、さすが村上の味、久しぶりに堪能しました。 ?又、よろしくお願いいたします。

●23日昼に着きました。ありがとうございました。 鮭の焼漬親子、いくら醤油漬、鮭の氷頭なます、おいしい懐かしい味、 やはり村上の味ですが、みんな喜んでました。 又頼むかと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。

Follow me!