送り先でもうおやさんの塩引き鮭が一番おいしいと喜んでいました

塩引き鮭、いくら醤油漬

鮭の塩引き親子

旨み満点【塩引鮭】と 【いくら醤油漬】の最強コンビ!

●何時も美味しい品贈っていただき有難うございます。 塩引き鮭、送り先から大変喜ばれております。 12月12日おひるのNHKで村上の鮭を映しており、ずいぶん有名になりましたね。 懐かしく見ました。

●塩引き鮭、大変美味しくいただきました。筋子、明太子も美味しかったです。 いつもおいしいですが今年の塩引は特に脂がのり塩加減も丁度良く とてもおいしく、送り先でもうおやさんの塩引き鮭が一番おいしいと喜んでいました。 来年もお願いいたします。

●いくら醤油漬と塩引き鮭いつも皆様から喜ばれております。 結構なお品ありがとうございます。

●すごくおいしかったです。 来年も注文します。

●塩引き鮭切身、丁寧に包装されていて次男もよろこんでいました。 ありがとうございます。

●懐かしい村上の鮭、味は格別です。有難うございました。 みんなよろこんで居ります。

●美味しい鮭を有り難うございます。 いつもお心に掛けていただきうれしく思います。

●ありがとうございました。みんなよろこんでいます。

●塩引き鮭、早速おいしく戴いています。 有り難うございました。

●お送りいただいた商品は皆様にとても喜んでいただきました。お礼申し上げます。 鮭もパック詰にして下さいまして、とても便利です。

●塩引き鮭とてもおいしかったです。 包装もとてもきれいでした。

●塩引鮭は村上が有名なので、村上出身の方にどこが一番おいしいの?と聞いたところ ”うおやが一番”と紹介され購入いたしましたが、塩引鮭のおいしさに感動しました。 ?来年もまたお願いいたします。

Follow me!