長年培われたこくのある塩引き鮭の味はさすがですね

る塩引き鮭の味

長年培われたこくのある塩引き鮭の味はさすがですね

●このたびは旬の逸品をいろいろ沢山お送りくださり、本当にありがとうございました。
これが少女の頃味わった懐かしい味だわととてもおいしくいただいております。
長年培われたこくのある塩引き鮭の味はさすがですね
寒さに向かいます折、御体大切になさってくださいませ。

●先日は多数で貴重な見学をさせていただき有難う御座いました。
注文の塩引き鮭が届き早速開封しましたところ、想像と異なり丁寧に包装されており驚きました。
後は美味を楽しみます。

●20日の午前中に着きました。
タラコが美味しい、塩引き鮭はこれから頂きます。嬉しいです。
有難うございました。
村上は母が生まれたところです一度行ってみたいです。

●昨年は人から塩引き鮭をもらったのですが、美味しかったので注文します

●早速のメールありがとうございます。
うちも、母方の田舎が新潟なんですよ。
親戚も皆、新潟におります。
農家をしているので、よく米や野菜を送ってもらいますが
新潟の食べ物とっても美味しいですね。
うおやさんの塩引き鮭、楽しみです。
家族共々嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。

●塩引き鮭とイクラ醤油漬(はらこ)、人気の高い商品ということで今から届くのが楽しみです。
それでは、よろしくお願いいたします。

●radioを聴きました。塩引き鮭美味しかったら、お歳暮に使いたい。

●9月末にiREGi決済で注文をした者です。
送っていただいた品は、どれも美味しく、特に母が気に入っておりました。

●塩引き鮭や鮭の味噌漬、焼漬、美味しかったです。また、注文します。

●いつもおいしいイクラと塩引き鮭を楽しみにしています。

●本年4月に会社の方に塩引き鮭をお送りした処、皆様に大変
喜こんで戴けました。
そこでお歳暮も塩引き鮭を送りたく、送付をお願いします。

Follow me!