鮭の味噌漬けと鮭のかほり漬けうれしくいただきました

鮭の味噌漬、鮭のかほり漬

鮭のかほり漬

ゆずの香りがほんのり甘く、上品で味わい豊かな商品です。

●鮭の味噌漬けと鮭のかほり漬けうれしくいただきました。 ありがとうございます。とてもよい立派な鮭の切り身ですね。 ?昨日と今日でかほり漬け、味噌漬けと家族でいただきました。 ?魚の大好きな主人は大喜びで、どれどれと言いながら、 おおこれは変わった味だとかほり漬けが気に入ったようです。 つけじるもとても美味しいので、捨てないで野菜炒めにつかいました。 ?本当に有難う御座いました。

●美味しい鮭を有難うございました。 鮭の鮭好きの我が家にとって、最高のプレゼントでした。 味噌漬はもともとみんなの好物なのですが、 鮭のかほり漬もとっても美味しく感激しました。 4人家族であっという間に食べてしまいました。 これからもホームページを見て、いろいろと参考にしていきたいと思います。

●無時、式も済み、引出物の鮭の味噌漬と鮭のかほり漬はすごく美味しかったと大好評でした。

●御社の商品は、とても美味しいと社内にファンがたくさんいます(^^) 御社のますますのご活躍をお祈りいたしております。

●早速、お送り下さってありがとうございました。 今日の夕食から頂いておりました。 干物も晩酌の肴にとてもおいしくいただきました。 ありがとうございました

鮭の味噌漬

美味しい!! 鮭の味噌漬け

Follow me!