塩引き鮭は身をほぐしてお茶漬けにして食べたら大変おいしかったです

塩引き鮭、鮭の味噌漬

村上名産 鮭三昧

鮭のまち越後村上で創業200年の老舗うおやでは選び抜いた最高の秋鮭を素材に各種鮭製品を製造・販売しています。

●鮭三昧、今日届きました。飯蛸までプレゼントしてくださってありがとうございます。 さっそく夜ご飯に食べさせていただきました。 塩引き鮭は身をほぐしてお茶漬けにして食べたら大変おいしかったです。 蛸はお酒のおつまみとしていただきました。 先に申し込んだ鮭の味噌漬はお弁当に入れたのですが 味が濃いため冷えてもおいしくお弁当によく合いました。 母の日のおまけにつけてくださった鯖の醤油漬けは油がのっていて 大変おいしかったです。うちでは大好評でした。 (確か青魚の油は体にいいんですよね) 1000円とリーズナブルな値段だしびっくりです。 今度はうちの実家の親にも食べさせてあげたいです。 今後もよろしくお願いします。

●この度は鮭三昧を本当にありがとうございました。 早速、鮭の味噌漬けを焼いて食べてみましたが、 味が良く染みていて、身もふっくらとしておいしかったです。 鮭の焼き漬けはそのまま暖めて食べることが出来てとっても便利でした。 いいだこの方も卵がたっぷり詰まっていて、 おいしかったです。 本当にありがとうございました。

●本日、18:30分頃「鮭ざんまい」受け取りました。 本当に有難うございました。なんか贅沢なようで恐縮しています。 お味の方は明日から大事にいただいてみたいと思います。 ビールのつまみができ、主人も大喜びしています。 今日のところはとりあえずお礼だけ申し上げたいと思い、めーるしました。 ほんとうに有難うございました。

●今日、サービスで戴きましたたらこも含めまして品物が到着しました。  有難うございました。 早速、銀鱈、本鱒、鮭の酒びたし、たらこを食しました。大変美味しく、 感謝しております。特に、銀鱈が家族では評判でした。 早々に、郵便振替をさせて頂きます。 今後とも、宜しくお願い致します。

Follow me!