本来の塩引き鮭の持つ美味しさと、いくら醤油漬の絶妙な美味しさが話題

いくら醤油漬

うおやさんの「いくら醤油漬」に魅せられてすっかりPRマン状態です

●うおやさんの「いくら醤油漬」に魅せられてすっかりPRマン状態です。 お歳暮でお送りした方々からも大好評。 しかも12月はプレゼントにも当選させて頂き、感激! ついペンをとりました。 どうしてもインターネット経由だと顔が見えない...と思い ?こんなハガキで失礼しました。今後もがんばってください。

●昨年末に、地酒をお送り頂きましてありがとうございました。 直ぐに頂くにはもったいなく思い、お正月まで取っておきました。 身内が集まりましたとき、あのうおやさんからのお酒です。 と披露いたしました。 さっぱりとした甘味とこくのある味わい、皆堪能したようです。お酒を頂きながら、話はやはり年末に贈ったうおやさんのお歳暮です。 本来の塩引き鮭の持つ美味しさと、いくら醤油漬の絶妙な美味しさが話題になり、 楽しいひとときを新年早々に持つ事が出来ました。 本当にありがとうございました。

塩引き鮭 切身

村上と言えば何といっても「塩引鮭」

Follow me!