特にいくら醤油漬は美味しく戴きました。 次回には第一に購入する予定です。

鮭いくらの醤油漬

いくら醤油漬

うおやさんの「いくら醤油漬」に魅せられてすっかりPRマン状態です

●ありがとうございました。 どの種類もおいしく、大変喜んでいます。
特にいくら醤油漬は美味しく戴きました。 次回には第一に購入する予定です。

●いつもイクラ楽しみにしております。また今年も冬の楽しみがあってうれしいです、

●今日送品受け取りました、結構な味でした。 そこでいくらの醤油漬を又2個を送って頂きたいと思います。

●とにかくなにを食べてもおいしいので感心しています。 塩加減は我が家にぴったり。 去年冬イクラ売り切れで食べ損なってしまいました。

●お手数かけました。鮭いくらの醤油漬、とても美味しくいただきました。 注文したいと思います。

●どれも新鮮でとても美味しかったです。 いくら醤油漬も又格別です。 ありがとうございました。

●いつもお世話になっております。 いくら醤油漬、美味しく頂いております。

●母にプレゼントでいくらを送っていただき、 母も私もおいしいと幸せになりました。

●予定通り、いくら醤油漬他、昨日の午前中に配達されました。 お手数おかけしました。 とても美味しく戴いております。 これから鮭の漬け込みが始まりますね。? 皆様どうかくれぐれもご自愛ください。

 

Follow me!