鮭いくら醤油漬、本当に絶品の味です

いくら醤油漬

いくら醤油漬

いくら醤油漬、本当に絶品の味です

●昨日は、宅配が我が家に届き、鮭いくら醤油漬、当選したみたいで、
旦那さんと小躍りして喜んでしまいました。
本当に絶品の味です。こんなおいしい いくらを、友達や、親にも送ってあげようと思います。
本当においしいです。感動いたしました。どうもありがとうございます。
うちもちょくちょく、新潟近辺に出かけています。
もちろん、おいしい海の幸を求めて・・。
今度機会があったらいってみたいです。

●横浜に住んでいます。こんなにもおいしい“いくら”を食べたのは初めてです。
今までイクラ、スジコはあまり好きではありませんでした。
一口いただいて、本当においしい物ってあるのだ。と感激しました。
遠い県のおいしい物が手軽にいただける通販にも感謝しています。

●久しぶりにおいしいイクラをいただきました。母の手作りの味を思い出しました。

●いくら醤油漬、さかな屋さんや、スーパーで買うのとちがい、
生ぐさみもなくプリプリしてとてもおいしかったです。
ごはんがすすむちゃんでした。

●家にイクラが届きました。
とっても美味しく頂きました。
知人の両親がうまいといっており今度は、わしが注文したいといってました。
ご馳走様でした。

●前回鮭のいくら醤油漬が当たった者です。
本当に有難う御座いました。
家族皆はまるくらい美味しいと大喜びしています。

●注文しましたイクラ今日の午後に届きました。
早速夕飯に戴きましたが、さすが名産地の産物だけあって大変おいしかったです。
これからも時々お世話様になりたいものだと、家族一同話し合っております。

●いくら醤油漬、 何時もながら大変美味しく食べさせていただきました。
塩辛も非常に美味でした。
正月用に12月末にまたお願いしたいのですが、
今回の商品と同じレベルの美味しいいくら醤油漬が有りますでしょうか?

Follow me!